お陰様で2019年も無事に過ぎ、本日をもって本年内の営業を終了させていただきました。
年内のご愛顧、ご支援にあらためて御礼申し上げます。 ところでみなさんは、もう来年の手帳を用意されましたか? わたしはこの通り、ほぼ日の手帳。カバーがなんと「ポーカレン族の衣装」からのインスピレーションでデザインされたものです。 ![]() こんな華やかなカバーの手帳、もう気分うきうきしながら1月の予定を書き込んでいます。 ポーカレン族といっても、日本ではだれもわからないので、この商品の発売にあたってカレン族とは、そしてポーカレン族とは、その衣装とは、ということで取材をうけたお話は、8月にブログに書かせていただきました。 8月のブログはこちら 好評販売中ですが、まだ在庫あるそうですので、ご希望の方はぜひ「ほぼ日」さんのWebsiteから!! バンコク店内には今、カレン族の民族衣装の布を使ったバッグや小物のシリーズがそろっています。 ![]() こんなかわいいキーホルダーもあります。 この布は刺繍ではなくてすべて織物、と言われてその精巧さにびっくりです。 ![]() 1月7日から新年営業開始です。 ぜひ年初に足をお運びください。 スポンサーサイト
|
| ホーム |
|
Powered By FC2ブログ. copyright © ソップモエアーツ バンコク店より All Rights Reserved.
|