タイからモダンエスニックな雑貨たちの情報。
バンコク店、日本人スタッフのブログです!
プロフィール

ソップモエ

Author:ソップモエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お客さまの作られたもの
元バンコク在住のお客さまがバンコクに遊びに来られた際に見せていただきました!
ソップモエアーツの布を使ったステキな手作り作品です。

リメイク上手な方で、今回はティーマットをなんとポシェットに作り変えられたそうです!!
一部の縫い目を開き、折り込み、裏布とファスナーを付け、、、、とされたそうで今までまったく思いつかないアイデアで驚きました。
こうやってまったく違うものにリメイクするのも楽しいですね!!

image1.jpg

image3.jpg
内側の布はソップモエアーツのナプキンです。
色の種類が多く、丈夫なので裏布として合わせやすいとおっしゃっていました。


image4.jpg
こちらはリメイクではなく、量り売りの布を使って作られたキャンディーなどの小物入れ。
コロンとしていてかわいらしい形です。


image2.jpg

バンコク旅行の合間にもちょっとした時間に手縫いされているんですって!
ソップモエアーツの手織り布がお客様のセンスでいろいろなものに変化していくのはとっても嬉しいです。
I様、また新作ができましたら見せてくださいね!


スポンサーサイト
[2017/02/12 22:25] | お客様より | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヘンプって何? | ホーム | 春色トート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sopmoei.blog62.fc2.com/tb.php/377-436f9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |