fc2ブログ
タイからモダンエスニックな雑貨たちの情報。
バンコク店、日本人スタッフのブログです!
プロフィール

ソップモエ

Author:ソップモエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

本年もありがとうございました
このところ毎日涼しい、というよりも寒いくらいですね!
乾季というのに、なんだか日本の梅雨のような雨まで降って、うすら寒く感じたくらいですし、
長袖を羽織ってる方も多いですね。

今年も残すところあと4日。
本年中のご愛顧にあらためて感謝申し上げます。
みなさま、どうぞご家族とよい年をお迎えください。

今年もボランティアのみなさんといろんな活動をしました。
初めての試みー布を使った小物づくりのワークショップを開催することができました。
大好評だったテキスタイルフェアもボランティア全員の協力があってこそできました。
そして、12月にはボランティア有志と織物センターを訪問し、バスケットつくりにも挑戦することができました。

カレン人のお師匠さんに指導をうけながら、一生懸命バスケットを編み上げているボランティアチームの面々です。

DSCN6251_S.jpg

この旅の詳細は来年1月のブログをお楽しみに!

そして、年末で閉店するぎりぎりに新入荷がありました。
こんな素敵な商品が新年にみなさまをお迎えします!

DSCN6321 (2)
DSCN6324 (2)
スポンサーサイト



[2017/12/28 12:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2018年 年始のご挨拶 | ホーム | 年末年始の営業日について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sopmoei.blog62.fc2.com/tb.php/429-251d037a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |